🌸Megのゆるっとクリスチャンライフ🌸

教会のメッセージやクリスチャングッズのレポートをお伝えするブログです♥️

こころがざわざわするときのアングリカン・ロザリオ 寝る前の祈り

 


十字架をしっかりと手にしながら

主よ、この所に臨み、敵の誘惑を退けてください。

どうか天使を住まわせて、わたしたちを安らかにお守りくださいますように、

わたしたちの病を負い、悲しみを担われた主イエス・キリストによってお願いいたします。

アーメン

 

招きビーズ

目を上げて、わたしは山々を仰ぐ

わたしの助けはどこから来るのか

わたしの助けは主から

天地を造られた主から来る

 

十字ビーズ

主よ、暗闇の中でわたしたちの光となってください。

あなたの大いなる天の軍勢の中で、すべての危険からお守りください。

愛するひとり子、わたしたちの救い主イエス・キリストによって。アーメン

 

ウィークビーズで、7回

ああ、主よ

起きているときにはわたしたちを導き

寝ているときにはお守りください。

起きているときにはキリストとともに心を配り、

寝ているときは平安の内にお守りください。

アーメン。

 

(十字のビーズとウィークスビーズ7個の組み合わせを好きな回数、くりかえすか、一度唱える)

しめくくりに

心のなかにおられるイエスよ、あなたの優しい愛を信じます。

わたしたちが祈れないとき

わたしたちが寝ている間

どうぞわたしの心のなかで、お祈りください。

アーメン。

 

父と、子と、聖霊のみ名によって、おやすみなさい。アーメン。

 

アングリカン・ロザリオをお持ちでない方はぜひお声がけください。

 

オーダーメイドでおつくりします。

ご一緒に祈り、そして休みましょう。