🌸Megのゆるっとクリスチャンライフ🌸

教会のメッセージやクリスチャングッズのレポートをお伝えするブログです♥️

しんどい人のためのロザリオ 栄えの神秘

主の平和。
きょうは、閉鎖病棟の中からお送りします。
死にたい、しんどいと感じる人のためのロザリオの祈り栄えの神秘の意向集です。
どうぞ、あなたの祈りも作りつつ、祈りの仲間に加わってください。

 

エス様のご復活


エス様、あなたは死に打ち勝ち、新しい命に復活されました。 
どうか、あなたに充満し満ち溢れるいのちにあずからせてください。
自分を損なうわざを退け、新しく生きるようにさせてください。

 

ご昇天


エス様はたくさんのことを伝えてから、天に昇って行かれました。
どうかわたしたちがあなたとともにいられるように、み定めのときまで生きるお恵みをください。
その時までイエス様、どうか見守ってください。

 

聖霊降臨


ほのおよ、いぶきよ。
わたしを新たにし、わたしをあたため、
わたしを満たし、その息によって、生きるものとしてください。神さまがわたしをこの世に呼び出し創ってくださったそのはじめのように。

 

マリア様の被昇天


マリア様、あなたは愛する子の十字架という魂の引き裂かれるような出来事のあとも地上で祈りを続けられ、ついに天にあげられました。
マリア様、わたしたちのために、神さまの定めたときまで生きられるように、あなたのお力とお祈りをお願いします。

 

マリア様の戴冠 天の元后聖マリア 


マリア様、わたしたちが、もしも誰かのために祈りを広げていく元気をいただいたなら、
あなたは全ての人の母ですから、
必ずその人のためにもとりなしてくださると信じて、私の祈りをあなたの足もとにばらの花として捧げます。アーメン。

 


#メンタルヘルス
#キリスト教
#カトリック
#お祈り
#マリア

Meg
ゆるいクリスチャン。 立教大学文学部キリスト教学科卒業(総代)。