🌸Megのゆるっとクリスチャンライフ🌸

教会のメッセージやクリスチャングッズのレポートをお伝えするブログです♥️

2020年。目標ができました

明けましておめでとうございます♥️

いや~、おめでたいです!

だって、いままで一日も欠けることなく確かに
「生きて」きて、2020年を迎えたんですものね。

えらいぞ私。えらいぞみんな。

今年はブログを始めることにしました。

教会のメッセージや、ハンドメイドのロザリオやベールのお話を書いていきます♥️

ゆるっとご覧くださったらうれしいです!

そうそう、目標ができたんです。

それは...聖公会のクリスチャンとして
聖公会のふるさと、イギリスに行くこと!

一ヶ月くらい行きたい!

オックスフォード郊外の修道院から、いらっしゃらない?と言っていただいているので、

渡航費をためるためにバイトと節約をがんばります。

洗礼名の聖人のゆかりの地にも行きたいです。

人って目標をもつと生き生きとしますね。

やる気スイッチ入っちゃいました。

今年もよろしくお願いします✨